突撃!現場の48時!

お題「たぶん自分だけ?少し変わってる朝のルーティン」

みなさんこんにちは、LaRaです。

早速お題に回答...というより、私の一日のルーティンをご紹介します。少し...というよりかなり変わっている*1ルーティンを書きますので、参考にしないで下さい

起床 4:00

すでにおかしいかと思われますが、私はいつも4:00起床です。

そんなに早く起きて何をしているかというと...

Discord、YouTube 4:30~6:00

そうですね、SNSです。前まではここにMisskeyもあったのですが、現在は受験勉強中なので自重しています。えらいですね。

勉強 6:00~7:00

「1時間も朝から勉強!?」と思われるかもしれません。あるいは、「おい受験生もっと勉強しろクソが」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。安心してください。趣味の数学の問題を解いているだけなので、実質勉強ではなく遊びです。

学校 7:30~16:00

学校から家までは自転車で向かい、それから長い学校を過ごします。

授業中は常に内職をしているので、ほぼ聞いていません。そのおかげ5教科は3年生の範囲がすべて終わりました。

Minecraft 16:00~19:00

昔は8時間とかしていましたが、最近は3時間に抑えています。わかる方向けに説明しますと、現在はSkyT Modpackの攻略を進めています。

同時進行でクッキーを焼きます。みなさんも、ぜひ、やってみてください。

ぜひ!!!

勉強 19:00~22:00

こっちはちゃんとした受験勉強です。

Discord 22:00~28:00

ここで、時間が24:00を限界突破しましたが、続行です。

私の1日は48時間なのですから。

Minecraft 22:00~28:00

こちらのMinecraftは、ネッ友とマルチで行っています。

ネッ友は動物しかいませんのでよく鼓膜が破れますが、こちらも対抗して叫べば楽しいです。

仮眠 28:00~31:00

混乱している方向けに説明しますと、31:00は朝の7:00です。

ちゃんと仮眠はとらないと睡眠不足で禿げるので、気を付けましょう

学校 31:00~40:00

本日2回目の登校です。なぜ一日に二回も学校があるのでしょう?(すっとぼけ)

勉強 40:00~43:00

ちゃんと勉強するのは受験生の鑑ですね。

睡眠 43:00~4:00

ここでの睡眠は、大抵泥のように眠ります。

おかげで目覚めはいい方です。

集計

遊び…12時間

勉強…6時間

睡眠…12時間

おわり

一日48時間で生活すると、太陽が二回上って来るので、初日の出が二回拝めます。この生活の唯一のメリットです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたはこの記事で人生の貴重な時間を無駄にしましたね。('ω')

他人のルーティーンを見て何の役に立つんですか?

 

猛省してください。

*1:タイトルでお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが...そういうことです。